motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMW Motorrad DAYSに行ってきました。


天候に恵まれたっぷり走って参りました。涼しい高原をつなぐルートで日本海を眺め、夜は地ビールをいただきバイクを満喫です。既に体がバキバキですが、バイクの疲れは悪い気はしませんね。

山梨・神奈川は雨も降ったようですが、結局レインウェアは着ずに済みました。ラッキーです。



初参加・ピンチヒッター等などありがとうございます。

きちんと撮れた写真の方は待合コーナーのPCにデータを入れます。

動画もありますのでぜひご覧になってください。


私はチャンピオンにサインを貰いました。

行ってよかった!