motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

たくさんのお問い合わせありがとうございます

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


好評いただいておりますライディングレッスン
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
人気のスクールですので気になる方は、お申し込みをお早めに!



KMAライディングレッスン
日時: 11月4日(月祝) 
    9:30〜16:00(9:00集合)
会場: 神奈川ドライビングスクール
    横浜市南区中村町5−312
 (前回と場所が違いますのでご注意ください)
定員: 先着30名
費用: ¥5,000(昼食付、消費税込み)


今回のテーマは「総合基本トレーニング」です!

このレッスンは自分のペースでしっかり練習できます。
倒しちゃうかもしれない・・・
なんて思わないで、まずは参加して楽しみましょう!


お申し込みは店頭にて随時受付しております。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
factory@motorrad-shonan.co.jp



バイクの調子がイマイチだと乗っていても愉しくありませんよね・・・。
BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’
当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)で
ご購入されたBMW車も喜んで、整備させて頂きます。
整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、
一度ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?
ご連絡は こちらまでご連絡下さい。



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下