motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

以前ご案内した新しいクロモリアクスルシャフトですが、

更にラインナップが追加されましたのであらためてご紹介いたします。

製品の特徴は
軽量化ではなくフリクションロスの低下を目的としていること。
また、他社製品に比較して低コスト。
マイナーな車種にも対応するラインナップの幅広さがユニークな商品です。

例を挙げますと、水冷R1200GSはもちろん
C600SportやC650GT、
古いところではK100K1100R100R80、
F650GSシングルから各Gシリーズなど、
現在走っている大概の車両のラインナップがございます。

価格も15,750円と抑えられており、
車種によってはリアアクスルやピボットシャフトも設定がございます。

素材・素材管理・加工行程・表面処理工程など、
多岐にわたり他メーカーでは行ってない処理を経ており、
店頭に資料もご用意いたしました。


車輌の押し引きが最大60%も軽くなるそうなので、
車庫での出し入れや取り回しに苦労されている方には朗報ではないでしょうか。
また、燃費の改善やタイムアップ、
古い車輌のカスタムなどにいかがですか?
私も自分で使ってみようと思います。



お取り寄せになりますので、
事前のご注文かつタイヤ交換などと同時取り付けをオススメいたします。

店頭に資料もございますので、
まずはご来店・御相談下さい。



遊びにいらした際は是非ご覧になって見て下さい。

Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら