motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お出かけ前にご確認を!

少々暑い日もございましたが、最高のシーズンになりましたね。

さて定期的にご案内しておりますが、貴方のご加入されているレッカーサービスについて重要なポイントの確認をオススメさせていただきます。

1・ レッカー搬送距離
2・ 搬送後の回送(一時的な移動の後、後日の地元までの輸送)
3・ 代替え交通手段のサービスや宿泊サポートなど。


ご納車の際などに、ご加入されている保険のレッカーサービスの内容についてお伺いいたしますと、ほとんどの方は詳しく把握されておりません。走って気持ちの良い場所は大概が山間部や田舎道であり、多くの方が高速道路を利用してツーリングをたのしまれていることを考えますと1番2番の項目は非常に重要です。

特に回送サービスについてはサポートしない場合も多いのでご注意です。遠出をされる前に今一度ご加入のレッカーサービス内容および連絡先を確認しておきましょう。



ご加入のサービスに不足がある場合には下記KMAのレッカーカードをオススメいたします。


こちらのサポート内容は以下のとおり。

・50キロの無料搬送。
・後日の回送費用4万円分サポート。(バイクなら札幌-神奈川程度)
・お持ちのバイク複数お持ちのかたはどの車両でも対象になります。
・4輪車も対象になります。
・帰宅・宿泊費用のサポート。

搬送距離が長めで、車両を限定されず、回送サービスがあるのが特徴です。初年度無料、2年目から(一定額のお買い物がない場合)2,000円の年会費とリーズナブルです。最近私も大変助けになりました。


また、年会費5,000円のBMWカードもオススメです。

BMWの車両に限定されますが、特徴は何といっても距離制限のない最寄りの正規ディーラーへの搬送サービスと、回送サービスです。もちろん帰宅・宿泊サポートもございます。お買い物で貯まるポイントがお買い物にも利用できます。




Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら