motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

純正リアメンテナンススタンド

センタースタンドの装備されている車種が非常に多いBMWですが、
サイドスタンドだけの車種の整備に便利なスタンドをご紹介します。

対応車種は

K1300シリーズ
K1200シリーズ(デュオレバー車)
R1200シリーズ(R1200C除く)
HP2シリーズ
F800S/F800ST

以上の非常に幅広い車種に使用可能で、水平に後輪を持ち上げられます。

車種に合わせて左右および高さを組み替えられ、
別売リアハブのアダプター(3,150円〜5,250円)を組み合わせて使います。

本体価格31,500円。
組み立て式の為使わないときは3つに分解して収納できます。

洗車・整備用におひとついかがですか?





Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で
車両のメンテナンスをお任せいただける方に
イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。
ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。
その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。
他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら