motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

秋・ツーリング前に。

もうすぐ11月、紅葉シーズン=ツーリング この公式はバイク乗りなら

誰でも思い浮かびますよね。


その他、症状などのご相談もしてみて下さい。
あくまでチェックです、定期点検とは違いますのでお間違えないよう。

そこで当店のサービス工場では改めてツーリング前チェックを予定して

いるツーリングの2週間前に受けて頂ける事をオススメ致します。

この2週間には意味があります。

それは、そのチェックにより不具合のある箇所が見つかったとします。

その場で修正出来ることならそれはそれで問題無いのですが、当店にそ

の故障箇所の部品が在庫で無い場合、注文してからどんなに早くても2

日その部品次第では1週間〜2週間、最悪は何ヶ月(この場合はどうしよ

うもありませんが)と納期がかかり部品が入庫してからの修理作業とな

るので、その時間を逆算すると最低2週間前なら何とかなる可能性大です。

毎度お伝えしておりますが他店購入車も大歓迎です。

何ヶ月前から予定を立てた大事なツーリング前にご利用してみては如何

でしょうか?




>‘BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’

● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)でご購入された BMW車 

  も喜んで、整備させて頂きます。
  
  整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、一度
  
  ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?

  ご連絡は 整備部 までご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら