motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

冬の定番商品


冬場のライディングに圧倒的に強いBMWではありますが、

どうしても寒くなってしまう首回りの保温に必須なのがネックウォーマーです。

巷には様々な製品がございますが、

BMWのそれが想像以上によく出来てるのです。

そこで以前にもこのブログにて紹介した内容を引用しつつ、

今季もご提案させていただきます。


すでにネックウォーマーを使用している方ならお分かりの通り、

使用することで首回りが暖かいと寒さがずいぶん緩和されます。

そんな便利グッズですが従来品によくある問題点をあげますと、



1・首の後ろでマジックテープ留めする為、テープの周りがゴロゴロするうえに髪が絡まったりする。ベルクロでヘルメットの内装が毛羽立ってしまう事もあります。

2・素材によっては肌に接する部分がチクチクして不快。

3・口元に湿気が溜まる。

4・サイドや背面に肌が露出する部分が残り寒い。

5・裾部が短く結局ウェアの首回りとの間に隙間ができる。


・・・・・などなど。

そんな問題点もBMW 純正ネックウォーマーなら一気に解決!

1・ストレッチ素材のシンプルなチューブ構造により、部分的に厚みができたり髪に絡みません。

2・短毛フリース系素材により肌触りも快適。ペラッペラで動きを妨げません。

3・口元は極薄メッシュ素材により呼気による湿気を抑制します。

4・サイドや背面上部がヘルメットのインナー部まで立ち上がっている為隙間ができません。

5・裾部に前後とも十分長さがあり、ジャケット内側までしっかり保温します。

6・BMWエクイップメントだからもちろん洗えていつでも清潔です。

いざという時には現金収入を得るアイテムにも・・・

横にも後ろにも隙間なし!

とにかく肌触りがいいのが気に入ってます。

正にキングオブネックウォーマー! 定価4,515円。
一番最初の写真、ブルーのモデルが現行カラーになります。
今季初期店頭入荷分は完売致してしまいましたので、
お取り寄せで対応しております。

ご注文はお早めに!


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら