motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

マイスター・チェックは予約制とさせていただいております

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


当店独自の『マイスター・チェック』
 ¥12,600にて好評受付中です!

↑基本はこのチェック表を基に各部点検いたします
その他に車種ごとにアドバイスができるよう心がけております。


当店のマイスター大木を中心にサービス部で考案厳選した
独自のチェックリストになります。
こちらのマイスターチェックは、個人売買での車両や遠方よりお引っ越しされた方、他店でご購入されたなど、
当店のご利用がない方を対象とさせていただいております。
お客様の愛車の状態を確認し、おすすめの整備をご案内いたします。


※マイスターチェックは定期点検とは異なります。
 また、定期点検は法令によって定期的に行う必要があります。


マイスター・チェックの点検作業時間はおよそ3時間程かかります。
こちらは完全予約制となっております。
気になる方やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
shop@motorrad-shonan.co.jp



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下