motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

春が待ち遠しいです

今日はこの時期としては異常なのでしょう、気温計が19℃を指していま

した。


イメージだけでもと思いまして・・・

こんな日はバイクに乗りたくなるもんですね、4月13日に開催します

サーキット走行会(SSU 富士スピードウェイショートコース)では

1月の時点で既に10名のエントリーを頂きました。


暖かくなってくるとアクティブな行動をとりたくなりませんか?
この人達は同じ気持ちなんだろうなと思います。

3月になれば毎年《シーズン イン キャンペーン》を行っています。

今年はどんな内容にするか今の時点では決定していません。

皆さんどんな内容のキャンペーンが嬉しいですか?

遊びにご来店頂いた時にでも教えて下さい。

どうせキャンペーンをするなら、多くの方に喜んで頂けた方が、やる側

としても嬉しいですから。

宜しくお願い致します。

1、2月はウィンターキャンペーン を展開中ですのでこちらも宜しくお願いします。



>‘BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’

● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)でご購入された BMW車 

  も喜んで、整備させて頂きます。
  
  整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、一度
  
  ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?

  ご連絡は 整備部 までご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら