motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

当店で購入されていない方の修理・点検が最近増えています。

昨年末あたりから、当店にて購入されていない方(特に個人売買購入車

両)の修理・点検作業が徐々に増えてきています。


特に理由は思い当たりませんが、当店はその様な方もウェルカムな雰囲

気作りを心掛けていますので、あえて言うならその辺りが理由の一つか

もしれませんね。

個人売買購入の方は初めてディーラーに整備を御依頼される時は‘なん

か行きにくい’とか‘気が引ける’とかそんな声も耳にしますが、そん

な事はありませんので一度ご来店下さい。

定期的に行うキャンペーンも誰でも受けて頂ける様な内容を選んでこれ

からも行っていく予定ですので宜しくお願いします。

来月は《OIL交換キャンペーン》を行う予定です。

詳細は次回の月曜日のブログで発表する予定です。

勿論、他店購入車両も大歓迎の内容にします。




>‘BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’

● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)でご購入された BMW車 

  も喜んで、整備させて頂きます。
  
  整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、一度
  
  ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?

  ご連絡は 整備部 までご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら