motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

雪だるまがお出迎えしてくれますよ!!


今日は朝からとても晴れました!!昨夜外出されてた皆様、大変でしたね。タクシーやバスを諦めて歩かれた方も
いらっしゃったと思います・・・。ホントにお疲れさまでした。
当店では今朝から総出で雪かきをし、かわいい雪だるま作ってみました。
4輪駐車場も元通りです。しかしながら道中が(特に裏道)雪で危険なところもありますので、
御来店の際はくれぐれもお気をつけて!
 今日は暖かく、春が待ち遠しくなりました。
 早くバイクで走り回りたいですね!