motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今の内に準備してみては


万一の際のレッカーサービスには加入していらっしゃいますでしょうか。
任意保険やクレジットカードに付帯している方も多いかと存じますが、
いざという時の連絡先は控えていらっしゃいますか?
出発前に電話番号を確認して携帯に登録しておきましょう。


BMWのクレジットカードに御入会いただきますと、
距離無制限で最寄りのディーラーまで搬送できます。
勿論帰宅費用かレンタカー代や、
宿泊サポートも付帯しております。
正規ディーラーへ持って行くことの強みは、
パーツのストックや診断用コンピューターを備えている点です。
修理後に弊社までの輸送サービスも含まれています。
年会費は5,000円です。



また、神奈川のオートバイ組合で発行しているKMAカードですと、
年会費無料〜2100円。
50キロまで無料搬送のサービスがつきます。
バイク2台め3台めでも4輪車にも対応致します。
ご加入の任意保険にレッカーサービスが付帯してない貴方、
備えあれば憂いなしですよ。

両者とも店頭に申込用紙がございます。
今申し込めば春のロングツーリングに間に合います。
わかりにくい点は資料を交えてご案内いたしますので、
興味をお持ちいただいた貴方。
まずは話を聞きに遊びにいらしてください。



 
  Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら