motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

超オススメです!

 立春過ぎても寒い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は先日温泉に行ってきました!あまりにもよかったので
ご紹介したいと思います。
(行った事ある方はすいません・・・)

 御殿場インターからも裾野で下りてもわりとすぐ着く、【時之栖】
(ときのすみかと読みます)の中にある、茶目湯殿という温泉です。

 なんと18歳未満立ち入り禁止!の大人な雰囲気で、土曜日なのに
とっても静かでした。休憩所には無料マッサージやら無料コーヒーやら
本もそれなりに置いてあります。

 温泉も富士山が見える天空の湯という露天風呂があり、感動しました!(だいぶ雲がかかってましたが・・・)

 そして締めは噴水のイルミネーションのショーです。
これも一見の価値があります。ずーっと動画で撮影してしまいました。

 

 今回は車で行ったのですが、次回はバイクで行きたいな〜と
思います。
 ツーリングのついでにでも、是非寄ってみてください!!
(ご飯食べる所もたくさんあり、美味しかったです。)

 宮岡でした!