motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

そろそろ準備してみては

今日は今年の例年以上の寒さもそろそろ落ち着いてきても良い頃なのか

なと思わせる陽気ですね。

春になればバイク乗りなら誰でも抑えきれないワクワク感が込み上げて

くる事でしょう。

冬の間一度も愛車に触っていない方もいらっしゃるのではないでしょう

か。

そんな方は、いきなりツーリングに出掛けてしまう前に当店にて

「ツーリング前チェック」 ¥4200 を受けてみては如何でしょう。(チェックを御希望の方はご予約下さい)

出先のトラブルを防ぐにはもってこいの内容ですよ。


内容はシンプルですが、この基本的な内容から思わぬトラブルが見つかったりするものです。

思わぬトラブルの早期発見に繋がる事も大いに考えられます。

それと話は変わりますが、4/13(日)に開催する

SSUサーキット走行会 in 富士スピードウェイショートコース 
こちらもまだまだエントリー募集中です。春一番、今年のバイクライフに刺激を与えるには

持ってこいのタイミングじゃないですか。

このイベントで「今年は乗れてるな」と思ったなら翌月には【BMWサーキットエクスペリエンス】

・7月には富士本コースでKMA走行会(予定) と楽しめるステージはタンマリと用意しています。

いつものバイク仲間も誘って当店で遊んで行って下さい。





>‘BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’

● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)でご購入された BMW車 

  も喜んで、整備させて頂きます。
  
  整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、一度
  
  ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?

  ご連絡は 整備部 までご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら