motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ゴールデンウィークまでもう少し

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


もうすぐゴールデンウィークですね!
気が早いですか?
そんな事はないと思いますけど・・・
「今からどこに行こうか」と考えてワクワクしているのは
僕だけじゃないですよね!
まあ、僕は定休日に京都に行くだけですけどね。
みなさまはどこに行かれるのでしょう?


でも、ちょっと待って下さい!
万一の際のレッカーサービスには加入していらっしゃいますか?


任意保険に付帯している方も多いかと思いますが、
いざという時の連絡先は大丈夫ですか?
出発前に電話番号を確認して携帯に登録しておきましょう。

また、神奈川のオートバイ組合で発行しているKMAカードですと、
年会費無料〜2100円。
50キロまで無料搬送のサービスがつきます。
バイク2台め3台めでも4輪車にも対応致します。
ご加入の任意保険にレッカーサービスが付帯してない方は、
備えあれば憂いなしですよ。


僕は昔、ツーリングで友人が事故にあって大変な思いをしたことがあります。
その時はレンタカーを借りてバイクを運んでレンタカーを返して・・・
と、一晩中動き回っていました。
この仕事をしていなければ、とても対応できませんでした。
万が一の準備はしておいて損することは決してありませんよ!
今ならGWにも間に合うかと思いますのでご検討ください。
申し込み用紙は店頭にありますのでお気軽にお声掛けください!


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下