motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年のGS トロフィー

まだ正式に発表されていませんが、
6月の7日8日の二日間(6日前泊あり)に今年も
GSトロフィーが開催されます。






林道を絡めたキャンプツーリングを中心に据えた
GSシリーズの一番大きなお祭りで、
年々中身が進化して
私個人的には一番面白いイベントだと思います。



ダートをタップり走りたい方は、
可能なら金曜に有給を取っていただき前泊をおススメします。
キャンプ参加、見学参加の方は土日だけでも、
東北のロングツーリングとして充分楽しめるでしょう。
本当は私が行きたいところ山々ですが今年は
店長の滝本が出動いたします。




そして今年は初めてとなります東北での開催となり、
八幡平付近をベースに東北の山中を走りまわる様です。
金額等およそ昨年同様とのことですので、
キャンプサイト使用料・食事代込みで
26,000円前後ではないかと思います。






そして今年は初めてとなります東北での開催となり、
八幡平付近をベースに東北の山中を走りまわる様です。
金額等およそ昨年同様とのことです。


興味が御有りの貴方、
参加のスタイルや、内容については
お気軽にご連絡ください。


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら