motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMW レインウェア

せっかくBMWに乗っているのに、
レインウェアはあまりかっこよくない品を使っていませんか。

使用頻度が少ないことからついついテキトーな品で
すませてしまいがちな方も多いかと思います。
かくいう私もその一人で雨具は最近まで10年前のタイチの品を使っていましたが、
最近ようやく装備を更新しました。

購入した品はゴールドウィンとのコラボレーションモデルで、
仕様は同社のエントラントDTコンパクトレインスーツに準じ、
BMW Motorrad特別色及びロゴが配されます。

Lサイズ、身長170−180cm用が在庫ございます。
価格は20,520円

使ってみて感心したことは、
内側にメッシュ材を張り込む代わりに2.5層構造の特殊構造を採用して
1枚仕立てにしていること。
その為生地が薄く収納時にとてもコンパクトになるのです。

(とても小さくなるので私はカウルの隙間に押し込んでいます。)
また、1枚仕立て故に足や袖を通す際に内側のメッシュを蹴破ったり、
首や袖のベルクロにメッシュが引っかかることもありません。
既にレインウェアをお持ちの方も、
パニアに積みっぱなしにする緊急用レインウェアにいかがですか?


他にも高性能なBMWのレインロック2スーツも販売中。
そろそろレインウェアがくたびれて来ている貴方、
この機会に買い替えませんか?




 
  Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら