motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お盆休み

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


もうすぐお盆休みに入る方もいらしゃるかと思います。
もうすでにお休みに入っている方もいらっしゃるかと思います。


当店はお盆休みも営業中です。
火曜日は定休日となります。


さて、お休み中にツーリングに出かける予定がある方もいると思いますが、
今一度、ご確認ください。


レッカーサービスにご加入されていますか?

任意保険に付属されているサービスもありますが、
受付時間、搬送距離、など条件があるものがあります。

お出かけ前にもう一度ご確認ください。


忘れがちなのが、電話番号は控えてありますか?
レッカーサービスに加入していても連絡先がわからなければ意味がないですよ。


また、携帯電話に登録してあるから大丈夫とは限りません。
電池切れ、水没、故障などなど使えなくなることは意外とあるかもしれません。
緊急用のメモも用意しておくと安心ですよ。


備えあれば憂いなし


それでも困ったときにはいつでもご連絡ください。
できる限りフォローいたします。


Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下