motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

経験ある方も多いと思いますが・・・

お盆休みも今日で終わり・・・という方も多いと思います。
家族サービスや長旅で疲れているなんて人も多いと思います。

 気が抜けてしまうのか、こんな時期は盗難や失くし物をする人が
増えると聞いたことがあります。

 そこでおススメの商品があります!!

ウォレットチェーン付きのお財布です。

 数年前、高速で私の友人がジーパンの後ろポケットに入れていた
財布が落下した事がありました。
しかしちゃんとチェーンがついていて、無事に拾い上げられた事が
あります。私自身はジーパン後ろポケットに入れていた小さめな
お財布を盗まれた事があります。
 『チェーンついてればなぁ』と思いました。

さらに!!

中身はこんな感じです。ピック入れがついていてロッカーみたいで
カッコイイです。

 お財布お探しの方・・・、一つはこんな洒落たのを持っていても
いいのではないでしょうか??

 以上宮岡でした!!