motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ガラスコートのCR-1オリジナルのクイッククロス

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


先週まで猛暑だったのに、一気に秋という感じの陽気ですね。
峠に行くと夏装備では寒いくらいです。
走るのに快適な季節が来ましたね!


ところで、みなさま愛車の洗車はどうしていますか?


走り終わったあとに必ず洗車しているマメな方もいらっしゃると思います。
気が向いた時に水洗いしている方もいらっしゃるかと思います。
ちゃちゃっと拭くだけという方もいらっしゃるでしょう。


ガラスコートのCR-1オリジナルのクイッククロスを試してみませんか?


簡単な話、これで拭くだけです。
走りに行く前、帰ってきてから、いつでも気軽に拭くだけです。


これは大きめのクロスで拭きやすく、1枚で1台は余裕です。
しかも、ボディ用、シート/レザー用、ホイール用と分かれています。
溶剤がたっぷりしみ込んでいますので、クイッククロスで拭いたあとに、
軽く布で乾拭きしたほうがムラにならずに良さそうです。


くれぐれもボディ用でシートは拭かないでくださいね!
僕は試しに自分のでやってみましたが、ツルツルになって怖い思いをしましたから・・・。


お手頃価格ですので、まずは店頭に並んでいるものを見てみてください。

ガラスコートのCR-1オリジナルのクイッククロス』
¥864


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜         整備 松下