motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMW Motorrad DAYS 2014


毎年恒例のBMW Motorrad最大のイベントに行って来ました。

今年は行きのツーリングを短めにして早めに宿入り。

久々に会場で夕食をとる事にして、
夜のステージイベントを観覧しました。
会場入りしたらちょうどクリスファイファーのショーが始まって、
やっぱり生で見るとすごいですね。

近すぎてクリスのお尻触っちゃいましたよ・・・。



今年はプログラム構成が工夫され、
初日も二日目もそれぞれに見所があるようになっていました。
中でも1番の盛り上がりはやはり夜のイベントライブでした。
こちらは熱気球から見下ろした会場。

個人的な感想ですが今年は夜のイベントにかなり力が入っている様に思いました。

世界で9台のカスタムモデルが製作されているというR nineTの内、
4台が日本のビルダーに託され、その発表がなされたり、
懐かしい名曲が次々と演奏されました。
昼間たっぷり走って満足。
その話しで盛り上がりながらのバーベキューと冷えた生ビールで満足。

ステージ目の前の席だったこともあり大いに盛り上がりましたね。
これはその時間に行かれた方だけの特典ですので、
来年は貴方も参加してみませんか?
最近は参加を少人数で締め切っておりますので、
興味がおありの方はお早目のお申し込みをお願いします。



夜の2次会も面白かったですね。