motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

また暑さが戻ってきましたが・・・冬物の紹介です!!

 今日から三連休の方も多いかと思います!天気も良さそうで最高の
ツーリング日和ですね!!でも最近の天気は突然の豪雨などもありますので、準備はしっかりしていってください。

 今日ご紹介したいのは、昨日入荷した『ヒートアップベスト』です!

 寒い季節はすぐそこです!毎年買いそびれて寒い思いをやせがまん
で過ごしてきた方、一度試してみてください!これなしではいられなく
なりますよ!!

 ジャケットの下に着やすい、しなやかな素材感です。3段階で温度の
調整ができるコントローラーは別売りです。

 表はシンプルなデザインですが・・・

 裏地はサーモグラフィーのような派手なデザイン。カッコいいです。


 ヘラーソケット装着車は接続ケーブルで電源をとれます。

 寒さに負けずに走る為に、期待できるアイテムですね!!


シーズンに入ると欠品してしまうと思います。
ぴったり着た方がいい品ですので、
御試着をした上でお早めにお求めください。




以上宮岡でした☆