motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

NEW MODEL 一気乗り試乗会!!

10月13日までの間、BMW MotorradのNEW MODELを乗り比べ出来る試乗会を毎日開催しております。

これだけ多くの試乗車が同時に揃う時期は多くありませんので、
今すぐの御購入やお乗り換えをお考えではない方も、
是非この機会に御体験してみてはいかがですか?

またそろそろ御検討されている方は、
2.5%金利や、最大108,000円のオプションクーポンの対象車もある
この機会を御利用してはいかがでしょうか?


御試乗いただけるモデルを御紹介致します。


まずはこちら、R nineT

もうこれ以上コンパクトなボクサーモデルは出ないと思われます。
決断するには急がねばなりません。



次は雑誌でも話題になっているスーパーハンドリングマシンS1000R

電子制御サスとコンパクトかつパワフルな車体を御体験ください。


軽さとコーナーリング性能に優れるツアラーR1200RT


ミドルクラスデュアルパーパスのベンチマークマシン
F700GS





最後はR1200GSです。

似たような他社モデルとのあきらかな差を感じてみてはいかがでしょうか。




弊社で購入を検討されている方ならどなたでもお乗りいただけます。
イベントなどで使用していることもございますので、
お電話にてお問い合わせください。
また、他の車種の試乗を御希望される方は、
個別に御相談くだい。




他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

当店HPはこちら