motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

そろそろバッテリーにキビシイキセツ

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


今日は冷たい雨のせいか寒いですね。
夏の暑さが恋しいです・・・。
明日はもっと寒いとか・・・。
誰よりも早くにジャンバーを着だしたしだいです。


さて、みなさまの愛車はバッテリー大丈夫ですか?


今朝の出来事ですが、僕の通勤スペシャルバイクのバッテリーが上がりました。
このところちょっと弱いかな・・・とは思っていたのですが、
今朝になって『キュル、、、カチ・・・』と。
「・・・・」思わず絶句でした。
なんとか始動できたものの不安でいっぱい。


みなさま、急に寒くなって突然エンジンがかからない・・・。
なんてことになる前にバッテリーの充電をしましょう!

「ちょっとかかりが悪いかな」
「もう2年以上換えてないな」
なんて方は要注意ですよ!
せっかくのツーリングの日にエンジンがかからない
出先でエンジンがかからない
なんてことになる前に早めの対策を!


不安だという方はいつでもご相談ください。


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下