motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

昨日は雨でしたが、天気予報も変わり今日明日とバイク日和になりそうですね!

 夜は真冬ほどではないですが、冷え込んできました。ジェットヘルメットでは顔が寒いなぁと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?フルフェイスをお持ちの方もそうでない方も、お得な情報です!!

システムヘルメット6が旧モデル・廃番の為、大幅値引き↓↓↓

展示しているだけになります。色とサイズがお好みに合えば、ラッキーですね!

 システムヘルメット6は最高級の安全性と軽量なところが人気のヘルメットです。


 左手でスライダーをずらすと、サンバイザーが下りてきます。
サングラスいらずです。
シールドはダブルバイザーで曇りづらく、快適です。

ライダーの頭を守り、快適性を追求したヘルメットです。お店に立ち寄られた際、
是非お手に取ってみてください!!

以上宮岡でした☀