motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

楽しく走ったあとには

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


昨日は「BMWメトロサーキットエキスペリエンスin袖ヶ浦」のイベントでした。

今年は事故なしということでひと安心です。
ご参加のみなさまお疲れ様でした。
もちろん帰り道も無事ですよね。


さて、楽しく走ったあとには愛車も綺麗にしましょうね。
CR-1のクイッククロスなら簡単にピカピカになりますよ!

シート/レザー用を使えば皮ツナギやブーツの汚れ落としも楽々です。
ぜひ試してみてください。


「CURE2」を使えば簡単に汚れ落としができて、ツヤ出しもできちゃいますよ。
ヘルメットにも汚れのひどいホイール廻りにも使える逸品です!

こちらもぜひお試しください。


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下