motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

「今年の目標 結果編」

本日は今年1月に、退路を断つ意味を込めてここに書いた「今年の目標(バイク絡み)」がどうなったか、
今年最後の担当日に結果報告致します。

1.ツーリングの写真を撮り投稿する。そして1回位は掲載を目指す。
  
アウトライダー誌の写真が好きで、昔は年に2〜3回投稿していたのですが、ここ何年も撮影に行く機会がなく意識して撮っていません一度くらいは撮影を目的にツーリングをしようと思います。

結果:撮影も投稿もせず・・・未達。



2.筑波のベストタイム更新。

定休日にお客様達と通っていたサーキット走行会。高望みはせず、丁寧に乗ってコンマ1秒でも更新したいと思います。そして一緒に行く仲間達とサーキットを楽しみたいと思います。目標は他人ではなく以前の自分・・・



結果:一度も走らず未達。


3.知らない土地を走る。

知らない土地、知らない道はなんとも言えない感動があります。今年もどこかの機会を使って新しいエリアを開拓したいと思います

結果:本当に少しだけ、山梨・長野の新しい道を走りました。


あまりにお粗末な内容でお恥ずかしのですが、春先にR100RSが故障してしまい、
6月に買い替えを決断したら先月納車されたという理由で乗って無いのです。
1シーズンを取り戻す意味で、この目標は来年達成したいと思います。

大人になってから、また家庭を持ってからののバイクライフはどうしても乗る時間が減りますが、機会が少ないことでかえって1回1回の重みが増した気がします。毎日乗っていた頃とは異なりますがバイクはやっぱり楽しいですね。

来年の結果はまた1年後にご報告させていただきたいと思います。




Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で
車両のメンテナンスをお任せいただける方に
イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。
ご希望の方はご来店時にお申し付けください。
当店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。
今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!


また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。


今年も1年ありがとうございました。良いお年を。  営業 市東



当店HPはこちら