motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年初の三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近ご来店されたお客様が、『寒くなってきたらバイクで走ってる人が減ったけど、それでも走ってるのはBMWの人ばっかりで・・』目立って困るそうです。

これから2月に向けて、また一段と寒くなりますね。
走っていると足が冷たくて・・・ブーツが冬用でも本革などは風はとおさないけれど保温性はありません。
そこでおススメしたいのが、

HydoroSockロングファンクショナルソックス(ウォータープルーフ)です。

シームレス(縫い目がない)ので防水性にも優れ、ブーツが防水でない時の突然の雨に遭っても快適な足元です。

なによりもこの時期には嬉しい温かさ。

ご購入の際は、ブーツと同じサイズ表記ですのでお間違えなく。

ぜひこの冬、お試し頂きたいです!!

以上宮岡でした!