motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

自動調光

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。
先日お客様から
「昼間走ってるときに、メーターが急に明るくなったんだけど…」
と、質問を受けました。
続けて私の問診と返答
「明るいところから、トンネルや陸橋の下など暗い所に入りませんでした?」
「あ、そうそうトンネルに入った時だった」
キター!待ってましたのネタ(失礼)

現行のBMW Motorradのメーターパネルの照明には自動調光の機能が
装備されてます。


以前も↓こんな記事を書きこんでます。
「省エネ」

モデルによってはディマー(明るさ)調整ができるものも

新しいモデルはカラー液晶採用のモデルもあり
更に豪華さを増してます?


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博