motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ライダースエクイップメント2015

今日はあいにくの雨模様ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 年が変わりニューモデルが続々と店頭に並んでいます。

 ライダースエクイップメントもそろそろニューモデルが入荷して
くるのではないかと思います。

そんな中、皆様に親しまれてきた一着、

『クラブレザージャケット』
シンボルとも言えるこちらのレザージャケットがモデルチェンジします。


こちらがレディースです。
 
 好みが分かれるとは思いますが、旧モデルのものは店頭に3着のみ
になりました。

なくなってしまうとなると欲しくなるものです。

 全てMサイズですが、気になる方はいつでも御試着できますので
お立ち寄りください!!

 またニューモデルが入荷しだい、ご紹介していきたいと思います!!