motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

メトロサーキットエクスペリエンス 受付中です。

先月御紹介した袖ヶ浦フォレストレースウェイで5月10日に行われる走行会、
メトロサーキットエクスペリエンスですが早速沢山のお申し込みをいただいております。


正式な申込書が店頭に届き、現在先着順で空いている枠を確保しております。
特にフリークラス御希望の方は例年定員オーバーしておりますので、
ご興味のある貴方、走行枠に限りがございますので、
お早めにお申込みください。


特徴はBMWならではの大人の走行会ともいいましょうか、
無謀な走行をすることな、また走行台数も抑えめで伸び伸び走ることができます。
安全なクローズドコースで、愛車の性能を楽しんでみませんか?


ツナギが無くてもライディングウェアで参加できるクラスもございますので、様子見で体験したいなという方にもおススメです。



GSとS1000RRが共に走るバトルロワイヤル・・・は言いすぎですが、
車種の敷居の少ない大人の走行会です。

詳細は店頭にてご案内しております。
認め印及び参加費用25,000円をご用意いただき、
お気軽にご来店ください。




5月29日〜31日 GSトロフィー、
8月29日〜30日 BMW Motorrad DAYS
9月6日 富士スピードウェイ・ショートコース走行会も受付中です。



                       営業  市東