motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年の3月のお天気事情

当店の近辺では早々と雨も上がり、納車の方も無事に(路面は濡れて
ますが・・・)バイクに乗って帰ることができました。

 最近、特に週末雨が多いなぁと思っていたら
ニュースで今年の3月は例年より雨量が多い予報らしいです。
 さっきまで晴れてたのに・・・のような時、バイクで出かけていたら
雨宿りしようか・・・予定を切り上げて早めに帰ろうか・・・悩みますね。
 レインスーツは皆さんお持ちだとは思いますが、ムレてきたり雨水が
しみてきたりしていませんか?

BMW motorradライダーエクイップメントの
インロックレインスーツはそんな悩みを吹き飛ばしてくれます。

 じつは2015モデルはジャケットが濃い水色になります。
赤が気に入っていた方は、店頭の在庫がなくなる前にお求めください!

 水色のレインスーツも爽やかで、個人的には気に入っています。
入荷するまでお待ちください。

 以上、宮岡でした。