motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

だいぶ暖かくなってきましたね

今朝開店前に、お客様との試乗で宮ヶ瀬に行ってきました。


丹沢は雪をかぶっていたもののもうヒートベストがいるほどでは無く、
グリップヒーターだけでも問題ないくらいには暖かくなっていました。
久々な上に宮ヶ瀬で乗るのは初めてなのですが、借りて行ったS1000Rの乗り味が何とも楽しくて・・・
「仕事とは言え、・・・これは楽しい!たまらんなあ・・・。」
と、ほくほく顔で帰ってまいりました。
わずか数時間とは言え、やっぱりバイクは楽しいです。

と、ここまでは良いのですが、
今これを書いている時点で何とも身体がだるいのです。
昔は乗らない日を数えられるくらい毎日乗っていたのですが、
いまやその比率が逆転。

たまに乗ると普段使わない部分が疲労します。
情けなく思う反面、考え方しだいではいい運動だなと思うようにもなりました。

ライディングで精神的に気持ちの上で楽しみ、
更に運動不足の解消にもなるなあと言う論法です。

昨年ローンでバイクを購入したのですが、
スポーツジムに会費を払ったつもりで返済しつつ、
ライディングで気分転換と運動不足を解消・・・。
素晴らしい組み合わせです。
そう思うと敢えて歳をとってからS1000RRの様なSSの前傾ポジションにトライするのもいい考えかもしれませんね。




以下はグッドモーニング試乗のご案内です。


店頭での通常試乗は、フィーリングを体験するには良いですが、もう少し空いた道で長い時間気持ちよく走ってみたい。あるいは、ワインデイングの走りも体験してみたい。
そんな方にピッタリのプランをご用意しております。
早朝の2〜3時間、当店のスタッフがマンツーマンでお供いたします。
コースは箱根あるいは宮が瀬方面です。
BMW Motorradの「駆け抜ける喜び」をきっと体験する事が出来るはずです。
詳細は店頭にて承っています。(ご予約はTELでの受け付けとなります)

詳しくは担当の市東までお問い合わせください。