motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今の時期には早いですが・・・

 今日も朝方は雨が降ったりで、天気予報もあまり当たらない季節です。
明日は晴れるといいですね〜!!

 2015のニューモデルのウェアのご紹介をまたしたいと思います。

夏向けのウェアです。

ベンティングスーツ。


こちらはレディースです。デニム地が入ったカジュアルな雰囲気の、
シルエットが奇麗なウェアです!!展示会で見た時、とても気に入りました。

そして今までのものは真っ黒でした。


黒くても温度の上がりづらい素材を使っているそうです。
こちらはニューモデルがでるので、お求め易くなっております。

残り僅かですのでお早めに!!

               宮岡