motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今日は早朝から、今年初の箱根・大観山試乗会に行ってまいりました!!天気は途中から怪しくなってきましたが、
たくさんのお客様が来てくださいました!


富士山がきれいでした。

当店のお客様もまるでお店にいるかのようなかんじで、
短時間の間に遊びにきていただきました!!!ありがとうございます。

 今日は何かイベントがあったらしく、昨年の試乗会では
みたことがないくらいバイクが沢山でした。

 次回は6月で、計4回大観山試乗会があります。気になる車種がありましたら、箱根の試乗会でお待ちしております!!