motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年のGWは天気予報を裏切って、神奈川県はお天気にめぐまれました!!今まではどこかで必ず雨が降っていたような・・・

そんな連休も今日が最後という人も多いかと思います。

今日ご紹介するのは、69ツーリングに行かれた方はご存じかも
しれないですが『ファンクショナルリュックサック』です。


防水仕様で、中身は仕切りがついています。下部にはヘルメットも
収納できてしまいます。
15インチまでのノートPCも収まるポケットつきです。
このてのバッグは中が空洞で、荷物がごちゃまぜになるものが
多いですが・・・考えられてますね。


背負う部分もクッションつきのベルトや微調整が可能に
なっています。人間工学に基づいて成形されていて、疲れづらい
です。
 容量30ℓ〜35ℓ。積載が少ない車種にお乗りのかたにお勧めです!!
一度背負ってみてください。