motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

GWにお客様達とツーリングに行ってきました

先週のブログでお話しました定休日に、
ツーリングに行ってきました。

ブログを見てご連絡下さった方、
直近にご来店されたお客様元同僚等と山梨方面のワインディングを走り、
道に迷い、地図に載ってない湖をみてきました。
(最近できたダム湖でした)

計画をして走るのではなく行き当たりばったりの
行程だったのですが、天候にも恵まれ、
手慣れたお客様達にサポートしていただき、
比較的初心者の方にも楽しんでいただけた様です。
久々だったので自分が一番楽しませていただきましたが・・・

休憩する度に「バイク楽しいなあ〜」と連呼する声が売れしかったです。

また機会がございましたら店頭にてお誘いいたします。


                営業 市東