motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

キャンプもどき

ツーリングの翌日は逗子の山の中でキャンプの真似ごとをしてきました。
私有地で直火もOKという有難い場所でして、

GSトロフィーは留守番なので、雰囲気だけでもと遊んできたのです。

薬缶は父が若い頃使っていたものなので40年物、
その辺の木の実や枯葉、小枝を燃料にできるネイチャーストーブは
自分で買ったので15年物くらいでしょうか。
気が付かないうちに歳をとって、年月は過ぎて行ってしまいますね。
最近本当にあと何年乗れるかなあ・・・と考える様になりました。

人生時間の作れる内に色々トライしてみたいですね。


なにか話が良くわからなくなってしまいましたが、
月末のGSトロフィー、まだ御参加可能です。
オンロードツーリングで参加される方も何名かいらっしゃるので、
ロードバイクの方もいかがですか?

会場には滝本がサポートに行きます。


                 営業 市東