motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

台風一過の青空でした!

途中で温帯低気圧に変わりましたが、すごい風と雨でしたが、
昨晩はみなさん無事でしたでしょうか??

 GWも終わり、次の長期休暇の予定を立てている方も多いと
思います。夏といえば、キャンプの季節ですね!!

今日はこんなバッグを紹介したいと思います。

いろんな車種に対応しています。
容量は50ℓ〜55ℓ。たくさん入りそうですね!


NEWモデルのカラーは落ち着いたグレーで、見た目も
バッチリです!!
ハードケースと違い、この手のバッグは色々な形のモノが入ります。そして詰め込むことも出来ます。テントなどはこのバッグの
上が平らなので、ネットで固定もできそうですね。

中は防水仕様になっており、安心です。

一目惚れで購入されたお客様もいました!

積載に悩んでいる方、ぜひご検討ください!!!