motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今日も夏日・・・

 日中は夏のような天気が続いていますね。。。(汗)
でもまだ夏ではないので夜は涼しいです。ホッとしますが、こんな
季節に風邪をひくと長引きますので気をつけてください!!

 今日ご紹介するのは

GSドライグローブです。エンデューログローブとなってますが、
普通にツーリングで重宝しそうなグローブです。

ゴアテックス素材で、雨風も凌げます。レザーとテキスタイルの組み合わせで、とてもしなやかで軽いです。


親指付け根部分に高耐摩耗性の素材が使われ、補強されています。
 転んだ時に地面に手をつく部分ですね。

着け心地もいいグローブです!是非試着してみてください!