motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

個人的なおススメスポットです!

 今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね!!

よく冷えたビールもいいですが、以前こんな暑い日に
まるで避暑地のような隠れ家的なお店で、とってもおいしい
アイスコーヒーを飲んだのを思い出しました!

 場所は追浜の古民家カフェ『ツキコヤ』さんです。地元の方は知ってるかもしれませんが・・・


 私は車で狭い路地を走る勇気がなく、
近隣のパーキングに停めて歩きました。
(ハイキングのようです)

 バイクでくればよかった(汗)と後悔。
次回は絶対バイクで来ようと
思うほどの坂&狭い道です。

 駐車場は8台完備されています。

 お店のHP http://www.tsukikoya.com/

 不定休ということと、予約しないと入れない人気ぶりなので
注意してください。

 コーヒーは日本一になったそうなので、是非好きな方は
飲んでみてください。