motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ご好評につきもう一度カバーのご案内をいたします。

先週ご紹介したところ早速オーダーがございましたので、
もう一度ご案内させていただきます。

屋外に駐車している方で、
最も多く使う機会のあるバイク用品がバイクカバーかと思います。


乗車する時間より圧倒的にカバーを使用している時間の方が長いはずです。

ところでBMWの車両はパニアケースやトップケースを使用している方も多く、
またどちらかだけを使っている為にぴったり合うカバーが無くてお困りになっていませんか。

トップケースだけ追加したもの・・などといった御要望がございましたら一度御相談下さい。

今回はセンタースタンドでの駐車用に裾を長くした仕様を
オーダー頂きました。

適合するものをお探ししたり、オーダーメイドの御提案も可能です。
古くなってきた方、雨染みてくる様な方、そろそろ新しくしてみませんか?




Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はご来店時にお申し付けください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら