motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

北海道ツーリングに行ってきました。

イヤー広かったです。

湖を巡って、

山間に湧く温泉に入って、

天気も良くて浮かれてます。

バイク楽しー!

この爽快感は乗っているバイク仲間にしか伝わりませんよねえ・・・。




・・・とまあそれっぽい写真だけ集めたので
北海道っぽく見えませんでしょうか?。


北海道というのは冗談なのですが、
BMW Motorrad DAYSツーリングの下見に行ってきました。
半分は仕事ですが、とてもいい気分転換になりました。

本番でも午前中は標高の高いところを走りますので、
涼しくて気持ちいいと思いますよ。

路面状況を実走にて確認。
地図ではわからないけどひどく狭かったり荒れていたり、
また地震の爪痕で修復工事をしている所が多々ありましたので、
しっかりチェックできて良かったです。

良い道だけをピックアップして純正ナビ用のデータを作成いたします。
18日土曜日からルートデータをコピーしてお渡しいたしますので、
BMW Motorrad DAYSツーリングにご参加のお客様で、
純正ナビをお使いの方は是非店頭にお持ちください。