motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

晴天の日が続き、雨が少し恋しくなってきました。
かえって蒸してしまうかもしれませんが、涼しくなってくれそうですよね。

 あまり今までとりあげていなかった商品のご紹介です。

ハイドロソックスです。
 エンデューロ/オフロード走行などされる方向けです。
雨天時ぬかるんだ道を走るときに靴下と足がドロドロで・・・
という方。防水性のないブーツだとずっと濡れた状態で不快だと
感じる方などに使っていただきたいです!!
 シームレスで、靴下の中の水分(汗)も素早く表面に放出し、
蒸発します。


足の裏の部分はこのように強化されています。
特にオフロード走行時にブーツに入った砂や石による磨滅を
防ぎます。

 今在庫限りのクリアランスでお求め易くなっております!!
サイズがありますので、試着もしくはブーツのサイズを参考に
してください。
 41/42、43/44を在庫しています。