motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

 昨日に引き続き雨が降ったり止んだりと梅雨時期のような
天気です。この先一週間はこんな天気が続きそうです。
こうなると夏が恋しくなりますが・・・
 一雨ごとに秋に近づいてます。

 バイクで走ると肌寒いこの時期、どんなウェアを選びますか??

 今月のマネキンです。

アトランティススーツです。
高品質な牛ヌバックレザー製の軽くてしなやかな素材が
使われています。
 革製品なのに通気性もあり、防水フィルムインサート。全天候型ツーリングスーツです!


雨水の侵入を防ぐ加工がされています。



このスーツにあわせたのが、アーバンブーツ。
同じような素材感があり、このスーツにもぴったりです。



こちらはアトランティスグローブの旧モデル。(NEWモデルも
あります)サイズがあえば、お求めやすくなっています。

 突然の雨にも対応してくれる、頼もしいウェアです。
とても軽いので是非袖を通してみてください!!