motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

伊豆スカイライン

先日久々に伊豆スカイライン西伊豆スカイラインを走って来ました。

雑誌などでも紹介されておりますが、
二輪車通行禁止になってしまうかもしれないとか、
取り締まりをしているという情報の為でしょうか、
今までで一番平和な伊豆スカイラインを体験しました。

本当に一部の方を除いて、皆状況が分かっているのか
のんびりと走っているのです。
傍からとてもいい雰囲気でしたので、
この状況が続くといいなあと思いました。


思い切り走るのは安全性の高いサーキット走行会を利用した方が
安心ですよね。

上品なライダーが増える様、
貴方もその一人になってみませんか?