motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お取り付けした方から大変好評価をいただいております。

人気の高いR nineT、スタイルや軽さは気に入っているんだけど
ハンドルが遠いんだよな・・・
あとちょっと近ければ助かるのに・・・
といった願を実現する可変ハンドルバーを以前ご紹介しましたが、
こちらはポジション固定ながらグリップがかなり手前に来る製品になります。

シルバーのものがノーマルバー、
黒いものがAELLA製のカスタムハンドルです。

実際の装着角度でこれだけ差があります。
高さ自体はノーマルとほぼ一緒なので、
手前で高くなりすぎて抑えが効かないという事もないですし、
スポーツ走行時にフロントに荷重をかけたい場合にもご不便無いかと思います。

また、ノーマルのグリップエンドが使えるのでバイク全体の統一感が損なわれないのも魅力です。

既にお取り付けさせていただいたお客様からは、
絶賛頂いており、私も注文させていただきました。

10月30日16時までに御注文いただければ
お取り付け含めて30,000円あればお釣りが来ますので、
お悩みの方はお気軽にご相談ください。
(11月1日以降は2,400円ほど値上がり致します。)


               営業 市東