motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

一杯のコーヒーの為に・・・

前々からもう一度飲みたかったクシタニカフェのコーヒーが飲みたくて、
先日箱根に行って参りました。
暖かくて西湘バイパスから見る海の色も綺麗で、
最高の天気だなあと大観山に上がったら雲の中、
しかもクシタニカフェは10月一杯でお休みに入られていました・・・
残念・・・コーヒーの味良くわからない私にも、
ほんと美味しかったんです。


若い頃、小説や漫画の影響からでしょうか、
日本海まで夕日を見に行く」とか「神戸までコーヒーを飲みに行く」、
というちょっとバカバカしくもそのバカバカしさを楽しむツーリングが
仲間内で流行りました。
あれに比べれば全然近いので、ネオパーサまでリベンジにいかなければなりませんね。

お天気が良かったので、
予想はしていたのですが予想以上に帰路の道志道が混んでいたので、
道坂から都留に抜けて秋山で帰って来ました。
距離は遠回りですが道はガラガラに空いていたので大正解で、
紅葉で色づいた木々を眺めながら楽しく時走れました。





                  市東