motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ヒートアップベストもボーナスセール対象ですよ!

12月13日(日)までの間、当店のお客様向けに

BMWライダーエクイップメントボーナスセールを開催しております。


在庫のウェアやブーツ・グローブが特別プライスに!

お取り寄せ、セール品にも対応しています。

お電話やメールでのお問い合わせは御受けしておりませんので、

是非店頭までお越しください。

夏物をお買い得に、また冬物の準備に、

奥様・旦那さまへのプレゼントや、

御自身へのご褒美にいかがですか?

ヒートアップベストもセール対象です。


シーズンに入ると欠品したり希望サイズが無かったりと
苦労しますので、お早めにご準備はいかがでしょうか?
現在MとLサイズをお試しいただけます。

冬場、電気の力で温まるヒートベストをお使いになったことが無い方、
ぜひこの機会に導入されてはいかがでしょう。
以前、「加温に勝る防寒なし」とおっしゃった方がいるのですが、
一度使えば納得、これなしではいられなくなります。
着膨れせず、外気温に合わせて調節できるのでスポーツライディングにも効果的です。

秋口ならば朝晩のみ使用して日中は電源オフにすることで、
動きやすい細身の装備でスタイリッシュかつ快適に過ごせます。
また、寒ささえ気にならなければ冬のツーリングには澄んだ空気による景色の良さと、
食事の美味しさという楽しみもございます。

流石に顔までは温められませんが、
身体の方は露天風呂に入っているイメージでライディングできますよ。



通気性 透湿性 防風性を持たせつつ、丈夫な素材を使用しております。

  表はシンプルなデザインですが・・・





 裏地はサーモグラフィーのような派手なデザイン。カッコいいです。


 ヘラーソケット装着車は接続ケーブルで電源をとれるのですが、
ここの消費電力の相性が良いのも純正ならではとなっております。


別売になりますが、3段階の温度調節が可能なコントローラも設定がございます。

 ジャックをつなぐだけの簡単装着です。切り替えも簡単。

白いボタンを押すだけです。



 寒さに負けずに走る為に、期待できるアイテムですね!!


シーズンに入ると欠品してしまうと思います。
ぴったり着た方がいい品ですので、
御試着をした上でお早めにお求めください。

                                 市東