motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2月になりました。

ついこの間お正月だったような気がするのに、もう2月に突入しました。

最近は暖かい日が多かったですよね。

今月もマネキンチェンジしました♪

「ブラックレザージャケット×シティーパンツ」

ブラックで統一しとっっても格好良いコーディネートです!
BMWのレザージャケットはどのデザインも本当にカッコよく決まるので
オススメです!(^^)!

カジュアルなのにバッチリ決まってます。

是非店頭でご試着してください。

                          大平